闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC決勝トーナメント&クマイベント開幕

PBCグループリーグ参加された方お疲れ様でした。
決勝進出された方1つでも勝利できるように健闘を祈ります。惜しくも進出できなかった方は次回に向けて頑張りましょう!
結果は巨人が3敗で4位、横浜が7敗で8位とどちらも決勝トーナメントに進出しました。
どちらも健闘しました。特に横浜が行けたことは大きかったです。
本日より決勝トーナメントが開幕しました。
巨人は西武で4極青OB3枚、他は覇、何とAW秋山がいるという強敵で2勝は1点差で辛勝、何とか3勝して2回戦進出しました。
次は1位と対戦でドーピング有りのオール覇なので調整はせずにこのまま対戦しようと思います。
横浜は1位と対戦したので惨敗でしたが次に向けて頑張ります。
クマイベントは今回から報酬が大きく変わりました。
前回まではA監督の報酬が目立ちましたがサブアビの報酬が多くなり、26000枚でサブアビ7×1、7万枚でサブアビ6×4、9万枚でサブアビ7×4と豪華になりました。
因みに10万枚で覇チケが貰えます。
🐻×3の出現率次第ではコンプリートも狙おうかなと思います。
イベントの方頑張っていきます。