闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチ進捗状況

グランドアーチですが巨人は現在約72万、横浜は現在約16万です。
巨人は昨日の覇藤浪を倒したのが結構上積みがありますね。
おまけにSOSも早かったので上位報酬貰えました。
ただ昼の覇ディクソンは完敗でしたが…
さて、8月末に期限を迎えるチケットを全て引きました。
極チケットもありましたが巨人の方は残念ながらほとんどダメでした。誇チケットで戸根が出たくらいで極チケットは楽天濵矢?楽天ユーザーに申し訳ないですが知らない選手です。
いつも通りですけどね(笑)
横浜はノーマルチケットで奇跡が起きました!
3枚でしたが2枚目に何とヤクルトの成瀬からレアチェンで3極荒木が出ました!
不人気ヤクルトとはいえ3極最新は自分の運としては良いものでした。
本当なら乙坂を手に入れたかったのですがダメでトレードでSS監督4枚手に入れました。
巨人の方はまだ運がありそうなので完全移行後期待したいですけど…
ということでイベント頑張っていきましょう!