闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

シーズン3完全移行!

シーズン3完全移行しました。
結果の前にグランドアーチ参加された方お疲れ様でした。
横浜は最後の覇で何とかコンプリートしました。
ただ今回まさかの敗戦ということで次回は新イベントかもしれないですね。
さて、ガチャですが予定通り引きました!
その前にチケットを全て回しました。横浜はノーマルチケのトレ不可で極澤村、SSチケで極メッセンジャー、極チケで何と宮國、相川、梅野、栗山と大当たりで覇チケはプレミア牧田(楽天)でした。
巨人はノーマルチケで極横浜田中、極岡島で極チケは日ハム武田2枚、一岡で覇チケはレアード、プレミア竹原でした。
結果人気選手のプレミアが出なかったので、決行しました。
最初は途中誇山鉄、内海が出てラストは吉川でした。流石に最新でないので運を賭けて引き直ししました。ラストの前に誇内海が出た以外はSS以下でしたが何と片岡が出ました‼︎
やはり5000で当たりを引くのはいいですねー。
ただ既に1時間半経っていたのでレートは軒並み暴落、ただプレミア由伸フル+MVP長野フルを獲得しました。
レアードは極監督2枚、竹原は極監督3枚+SS監督12枚とトレードをしました!
後はトレードで牧田と極を早く捌きたいと思います。
動画ですが本日は用事で編集出来なかったので、明日の投稿で載せる予定です。
最後にまさかの来週からPBCです。自分は9月下旬かなぁと思いましたが早すぎます(ー ー;)
まさか今シーズンも2回やる気⁈
運営さん休ませてくださいよー(泣)