闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

明日より第4回PBC開幕!

明日より第4回PBC予選が開幕します。
本日でマッチアップ経験値10倍終了します。スロットで経験値来ればガンガン進めようと思います。
昨日澤村をSS監督4枚で手に入れたので覚醒1にして1誇覚醒2と変えたので結構戦力UPしました。
特殊効果は最悪無しでも大丈夫なようにしていこうと考えています。
後は横浜ですがSS監督で3極が手に入らないのでチケットで獲得した3誇倉本を強化して守備固めにする他進んでないので余力があれば補強しようかな。
明日ガチャ更新なので少しだけ注目しています。