闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

先発どうしようかな⁈

今日は台風の影響で豪雨でした。昼過ぎには天候も回復して良かったです。関東の東部はまだ大雨なのでお住まいの方はくれぐれもご注意を!
さて、巨人は総戦力100万到達してトレードの方は落ち着いています。
ただ唯一先発5が1極チェコ覚醒2(伝統サブアビ完備)でどうしようかなと思います。
1覇覚醒3のサブアビ完備か2覇かそれとも今のままか、悩んでいます。
とりあえずトレードで良案があれば強化しようかな。
横浜は停滞しています。無理なく戦力UP出来ればいいなと考えています。
戦力UPに向けて頑張っていきます。