闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマラッシュ差があるなぁ

クマイベント参加されている皆さんいかがでしょうか?
横浜は今朝ラッシュを通過しましたが残念なことに☆3が2回で6000枚と酷い感じでした。
巨人は次ラッシュなので☆3がせめて3回で激レアくらい出て欲しいですね。
枚数は巨人が約14000枚、横浜が約7000枚となっています。
本日ガチャ更新でしたが期間限定配信で巨人が村田、横浜が飛雄馬でした。
内容は初と思われる15連ガチャで特典が覇監督+サブアビ7×4ですが引く気が起きません。
輝が2倍になってから引き直し1回なのが最悪ですね。なぜ1回なのかこんなところ絞っても課金する人減るだけだと思いますけど…
今日は飲み会で酔っていますが明日以降頑張っていきます。