闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

意外とハロウィンクマ出るなぁ

申し訳ありません。寝落ちしてブログの更新できませんでした。

クマイベントは4日目が終了しています。

ラッシュで巨人の方ではハロウィンクマが6回出るということがありました。ただすべてノーマルでしたが^^"

枚数は約62000枚と折り返しています。

横浜はラッシュでハロウィンクマは4回だったかな。枚数は約30000枚になっています。

ただあの時の激レア以来全く何も来てません。やはり絞っているのでしょうか。

1回くらい超激レアに遭遇してみたいですけど。

トレードは先日極監督2枚で2極ジャビット覚醒3を手に入れました。

最近、極マスコットが急速にレートが下がっている気がします。

つい1か月前に4極覚醒3のマスコットでさえ極監督1枚くらいしていましたから大きいです。これで戦力が約15000くらい上昇しました。

クマイベント完走に向けて頑張ります。