闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

またもタイムボーナス

タイトルにありますが本日からタイムボーナスがマッチアップで始まっています。

本日は経験値4倍です。自然回復でやっていきます。
そして本日はガチャ更新でした。
限定配信で巨人が片岡、横浜が筒香でした。
今回のガチャはレアチェンで特典1回目が覇監督2枚と良くなりました。
OBまで待とうと思いましたがチケットで来なければ特典も良いので引こうと思いました。
早速チケットを回しましたが残念ながら期限間近のSSチケ、誇チケを引くもあえなく撃沈...
今回引こうと決断しました。結果はお楽しみに!
後、クマイベントの件で書き忘れていましたが、メインが約210本消費、サブが約90本消費しました。
ハロウィン報酬もあったので実際はこれよりも少ないですね。
勝ち点報酬はいつも通りSS以上チケットでした。
というわけでボチボチやっていきます。