闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチ本日最終日

投稿遅くなり申し訳ありません。文化祭の疲れ等もあり、寝落ちしました(笑)
グランドアーチいかがでしょうか。
本日最終日となります。
今回はコンプリートは厳しいのでとりあえず覇チケまでは行けるように頑張ります。
現在、メインが約110万、サブが約70万となっています。
トレードですが今回の報酬がヒロインチケットではないので、高く捌けるかもしれないと掲示板でやり続けました。
結果、なんとメモ覇西武鈴木、メモ覇楽天マギーとトレードできたのは大きいです。
マギーは覇監督2枚に変わりました。
鈴木は監督を追加して大魔神を狙おうかなとか思ったりしています。
グランドアーチ参戦される方は目標に向けて頑張りましょう!