闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

ようやく2覇阿部獲得!

トレードでようやく進展がありました。
覇監督で巨人覇即戦力をずっと希望し続けましたがほとんど2覇覚醒3ばかりで中には1覇覚醒3という提案までありました^^;
最終的に余った2覇とセット要員の1覇笠原覚醒2+25と覇監督で2覇阿部覚醒4+30を獲得しました!
早速、長年使った4覇阿部覚醒3と入れ替えると約17000も戦力UPしました。
好トレとは言えないもののトレードしたかいはあり、妥当かなと思いました。
後、コメントは今まで自動承認にしていましたが時々不備があり、手動に切り替えました。
非公開して欲しいコメント等があった場合はコメントに書いて下さい。それ以外は公開します。
さて、本日ガチャ更新ですがまたメモリアル、それともOB⁈