闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

また通常配信かよ

本日はガチャ更新でした。
PBCの予告は出ず持ち越しとなりました。
前にもありましたがまた通常配信⁈
巨人が内海、横浜が三嶋でした。
先発のラインナップなのに適性で中継ぎ適性が先の選手がいたのは呆れました。
いくらなんでもそれはないでしょ!という感じです。
ただ特典は1回目に極ヒロインチケット+極監督2枚、2回目に覇ヒロインチケットといいんですけど。
当然ながらパスです。
マッチアップは本日がメイト4倍、明日が経験値4倍なのでスクラッチで4倍引いたら進めようと思います。
トレードは覇監督4枚で巨人輝の提案をし続けましたが輝高木勇人、井端が来ました。
未だに輝きは高い壁となりそうですが井端を安く手に入らないか粘ってみます。