闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

明日から侍ジャパンカード配信開始

本日ガチャ更新でしたが何もなく、代わりに明日15時より侍ジャパンカードが期間限定で配信されます。

レア度は輝き、覇、極と豊富なので期待したいところです。
阪神、ロッテは選ばれている選手はいないのでどうなるかと思いましたが自球団扱いということです。
注意点としてはかなり先の話ですが来年2016年10月1日に各球団のユニフォームに変更。
並びにNPB外の選手はシルエット化されるみたいです。
シルエット確定の選手は来年2016年9月21日よりトレード不可となることが明記されています。
そして、ようやくシルエットの可能性大の選手及び侍ジャパン配信選手が配信停止になります。
疑問ですが期間限定配信と書かれているのに侍ジャパンの選手が配信停止になるのかよくわかりません。全くこういう所が理解し難い(ーー;)
明日15時以降シルエット選手が出ないのでラインナップ次第で輝きチケット回すかもしれません。初なので動画にしようと考えています。
後はシーズン3で2回目のBBゴールド増量があります。課金しようと考えている方は明日15時までなのでお早めに!
クマイベントはメイン、サブともラッシュ1回通過しました。
メイン巨人が怒涛の☆3が7回⁈出たのは凄かったです。
現在、メインが約16000枚、サブが約9000枚となっています。
明日のガチャ期待しています(^o^)/