闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

メインでも侍投入

メインで侍誇狙いで回してましたがようやく松田が出て、その後坂本も出ました。だいたい30万くらい回した感じです。
坂本はサブで覚醒させようと思います。
マシソンは結局何事もなく、覚醒2にして投入しています。
メインも予選を優位に戦うためにSS監督12枚で筒香を獲得し、その後中田とピントレしてフルにしてファーストに入れました。
本日はガチャ更新の日ですが恐らく中継ぎか抑えですかね。特典が良ければ回すもしれません。
そうそう昨日のプレミア12まさかの韓国に逆転負けでしたね。
大谷は完璧に抑えただけに勿体無いですね。プロ野球もこれで今年は終わりですね。
ということでガチャ更新に注目します。