闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC予選も終盤

PBC予選は終盤に入っています。
本日で最終日なのでそれぞれの目標に向かって頑張ってください。
因みに自分はメインが目標の70勝到達!サブは残り10勝なのでどちらも目標は到達できそうです。
それにしてもメインに関しては今週は7以上のサブアビが付かないですね。このままだとマガジン使わないといけない可能性が出てきました。
そして本日はタイムボーナスの達成率2倍です。
ただ日中仕事なので夜からガンガン進めようと思います。
そのため本日はコメントの返信が夕方以降になります。読者の方にはご迷惑をおかけします。