闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

いきなり全勝対決!

グループリーグは2日目が終了しています。
メインはサブアビ130万超えもしばしばありながら全て7,8点差で順位を落とし、全勝7位となっています。
サブはワーストグループと戦っているのでまだ1位とそこまで得失点差がなく全勝5位となっています。
メインは本日の初戦いきなり8位と全勝対決なんですね。
スタメンはWH極川崎以外オール覇で4覇が2枚、特に侍がいる感じはなく、勝てそうですが念のため真ロッテキラーを付けて戦います。
メインは上位と離れていますが、本日の後半からワーストグループと対戦なのでそこの得失点差次第と考えています。
後怖いのは下克上組ですかね。
自分より上のグループは予め調べておきましたけど、1チーム下克上組があるので気になります。
調べたところ2チームがレベルが下、うち1チームはレベルが約110とかなり下なのでジャイキリ固めされるとヤバイです。
メイトガチャで20万回しましたが侍は出ませんでした。山田はSS監督2枚追加で坂本フルを入手し、覚醒させました。
後は直引きした筒香をサブに輸送、覚醒させ、これで覚醒2になりました。
最近侍が少し落ちた感じがしますね。特に坂本はSS監督20枚前後の価値でしたが今はSS監督15枚前後と他の侍と差が縮まっている気がします。
中田はもう少し落ちたら取ろうと考えています。
グループリーグ頑張っていきましょう!