闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント最終日

SOC追加情報がまた出ました。
それぞれの成績により日曜日の級が定まります。
輝き確定vipはワールド級とメジャー級の優勝者に貰えます。輝きチケットはプロ級優勝者以上に貰えます。その他の報酬はイベントページの詳細をご覧ください。
プロ級くらいいかないとやる気起きないですね。それより下は微妙な感じですからね。
メイトガチャはメインで5万回しましたが何も出ませんでした。
クマイベントは両アカともラッシュ1回ずつやりました。
メインのサンタクマはレア3回•ノーマル2回と通常時に☆3が1回、サブがレア1回、ノーマル4回でした。
現在、メインが約11万枚、サブが約68000枚です。
本日クマイベント最終日です。参加の方各自目標に向けて頑張りましょう!