闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

ホームランダービー開幕!

昨日よりホームランダービーが開幕しました。
報酬は前回とほぼ変わらない感じで宝箱におみくじが追加されたくらいです。
なので前回と同じく上級900本+BB回収でやっていきます。
昨日はガチャ更新でしたがここに来て通常配信の輝きが登場しました。
巨人がマイコラスと小林、横浜が久保と嶺井でした。
3輝き通常で出た選手を持ってくるのはやめてほしいです。捕手なら巨人は相川とか横浜なら高城、黒羽根とかいるので考慮してほしいですけど。
今回は3球団ガチャで1回目が極監督2枚、2回目に覇マスコットチケ、4回目に輝きマスコットチケが手に入りますけどパスです。
後は遂にサブが総戦力100万到達しましたので戦力調整が終わり次第載せます。
ダービー頑張っていきます!