闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グループリーグ3日目、WH覇獲得

グループリーグ2日目が終了しました。
メインが全勝で4位、サブが全勝で7位となっています。
そしてメインはトレードでWH覇城島を手に入れました。
元からトレード狙いでしたけど覇監督+4輝丸でダメで丸をフルにしてようやく昨日手に入れ、覇監督で強化しました。
2覇阿部と入れ替え、総戦力133万を突破しました。
余りとなった2覇OB高木はサブへ移りました。
そして昨日はガチャ更新でWH第2弾でした。
ラインナップは石井一久、上原、青木で石井は引退して初登場かなと思いました。
特典はなぜか1回目自球団覇以上確定チケ、2回目が極監督3枚ですけど因縁の15連ガチャなのでパスです。
ただWH狙いでチケットは両方とも引きました。
メインはノーマルは誇以下で思い切って輝きチケ投入、何と運良く炭谷が出ました。これからトレードします。
サブは6枚目で2段レアアップで‼︎…覇楽天福田が出ました。最近チケット運上昇していますね。
さて、クマイベントはメインが1ラッシュ中☆3が6回で約26000枚、サブが1ラッシュ☆3が5回で約15000枚となっています。
クマイベント頑張っていきましょう!