闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

来週からSOC開幕

18時くらいにダグアウトを見ましたけどなぜかスペシャルオーダー解禁⁈
ということでSOCが復活しました。
来週からまた夢球で今回からメインルール→チームルール、サブルール→ソロルールになりました。
そして追加要素としてはマネー投入で一時的に戦力UP、報酬でPRIDEメダルが貰え、 今まで見られなかった戦歴が今回から解禁されます。更に前回セット要員をスペシャルオーダーに組み込めないのを組み込めるようにしたりと盛り沢山すぎます。
メインに関しては巨人PRIDEで臨みますがサブは夢球で頑張ろうかなと思います。
話は変わって、グランドアーチ2日目が終了しました。
午前中は提出物の関係でほとんどできませんでした。昼に確認すると輝きジョンソンで後5分しかありませんでしたが少し打ちこみました。
午後も3時から張りつきましたけど一向に極以上が来ない…結局18時過ぎまで覇が出ず散々でした。その後はある程度出て、輝き若松を撃破し、メインは約203万まできました。
サブは本格的にやっていませんが15万です。
後は昨日でPRIDEアワード投票が終わりました。自分は巨人に重視せず実際に活躍した選手選びましたけどどうなのでしょうね。
そして最後に昨日のガチャ更新は通常配信でした。巨人がマシソン、横浜が三上でした。2球団ガチャ引き直し1回、特典1回目極監督3枚ですが通常配信なのでパスです。
さて、グランドアーチガンガンやっていきます。