闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

遂に幸運舞い降りる‼︎

昨日はアワード第4弾野手で巨人が小林、横浜が筒香でした。

サブからノーマルチケは誇以外でダメでした。そして輝きチケを引くと…なんとAW平田no.91が出ました。言葉にならないほど驚きと嬉しさが出ました。そのためメインは今回何も引いていません。
ただ限定のトレードは難しいですね。最初の方平田は覇監督15枚前後でしたのでそのレートでAW日ハム田中+覇監督4枚に変えましたけど田中はトレードで出す方が多数、焦りましたけど覇監督4枚追加で小林に何とか変えました。そこから良案が来ましたけど確認するのが遅く好機を逃しました。
SOCはメインが2位と大差をつけて1位、サブが2位となりました。そしてどちらもメジャーに戻りました。
本日はメインが4位、サブが最下位です。
ホームランダービーは本日最終日です。アワードのおかげで今回はBBのみとなりそうです。
後で平田の画像を貼ります。(嘘とならないためです^^;)
追記15:30
お待たせしました。平田の画像になります。
f:id:akkey1206:20160212152819j:plain