闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

今回は助っ人OBかー

9:59分配信終了でアワード第5弾かと思いましたけどまさかのシーズン2以来となる助っ人OB配信でした。
ラインナップは巨人ガルベス、中日パウエル、広島シュルツ、日ハムセギノールで輝きと覇が配信となります。
早速メインで回しました。ノーマルチケは10枚回すも誇以外、自球団確定極チケは岡本、そしてラスト覇チケはまさかの180km⁈…輝き横浜石川でした。最新ではないにしても初期配信でないのでよかったです。
サブはこれから何枚か回します。
さて、SOCは昨日メインが3位、サブが4位で終わり、本日両方ともメジャーで迎えることができました。
初戦で敗退しましたけど前回の雪辱を果たせてほっとしています。
さて、PBCに向けて戦力増強のトレードしていくか!