闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

ブログ開設1周年

昨日予告しましたが本日ブログ1周年になります。
0からのスタートで本日まで読者の皆様のおかげでここまで来ることができました。本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。
さて、SOCはメインが29勝1敗で1位、サブは強敵グループのため断トツ最下位でした。
本日はメインが3位、サブが4位です。
そしてAW小林からのトレードが一旦終了しました。ガルベスが中々捌けない中で覇監督11枚で何とかトレードしました。偶然にも相手はメイトさんでした。
これにて監督不足解消です。4096に向けてですが限定菅野はバラさずに使います。後は岡本、寺内が安いのでトレードで獲得したいですね。
サブはこの間引いた石川を使うことにします。後は結構前になりますがWH新庄覚醒2を手に入れたのでこちらもサブで使います。
そして昨日はガチャ更新で助っ人OB第2弾で阪神 フィルダー、ヤクルト ホーナー、横浜 R.ローズ、楽天 フェルナンデスでした。
ガチャは特典1回目が覇監督2枚とおいしいですけど15連ガチャ引き直し2回なのでパスです。
チケットはメインで1枚極が出た以外はダメでした。
戦力増強トレード頑張ります。