闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

達成率4倍フィーバー

昨日は震災から5年でしたね。亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。
そして14時46分に黙祷しました。改めて震災のことを思い出しました。

マッチアップはこの土日も先週に引き続き達成率4倍となります。

まだコンプリートされていない方はこの機会に進めておきましょう。
私自身は本日忙しいので移動時間に進める感じです。
昨日のSOCはメインが最下位、サブが5位でした。
本日はメインが5位、サブは未確認です。
さて、2016年度版に向けて新たな情報です。
プロフィール画像が3/14から変更されます。書いてある情報によるとSOCの該当選手が変わるとか、影響しないでほしいですけど。
とりあえず本日はマッチアップを頑張っていきます。
PS.Jimmyさんへ
信じてもらえるように画像載せときました。
f:id:akkey1206:20160312100254j:plain
f:id:akkey1206:20160312100309j:plain