闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

新マッチアップについて

新しいマッチアップはいかがでしょうか。
方針としてはノーマルで全て制覇後、ハードとエクストリームを進めようと思います。
ただチケット+BBは先行してやろうと考えています。
後は地味ですがストーリーを見ると赤缶1本貰えるので不足してきたら読もうと思います。
気合魂の使用数はRAからAが115個、AからSが389個、SからSSが2040個、SSから誇が4456、誇から極が7350個となっています。覇、輝は気合魂が貯まり次第お伝えしますがかなり大変です。サブが前年の☆を温存していたのでここまで記せますが。
気合魂はミッションでまとまって入手できる他、通常のバッティングでも入手できるので地道に貯めるしかないです。
後は不具合が多数ありますね。これは致しかたないですが致命的なのは避けてほしいものです。
さて、本日はガチャ更新です。果たしてどんな選手が配信されるのか気になります。