闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチ終了

グランドアーチが一昨日に閉幕しました。
参加された方お疲れ様でした。メインが94万、サブは30万ほどです。
ただサブのリーグは他のメンバーが奮闘し、200位以内に入れたので極監督1枚獲得です。
PBC予選はメインがかなり仕掛けられています。
さて、トレードは1極阪神西岡で1覇辻を手に入れました。辻は好トレです。
また誇監督1枚で1極ポレダ覚醒1を入手、手持ちのフルと合成して覚醒させました。ほんと巨人かなりキツイです。新品ポレダでも誇監督1枚要求する方もいるくらいですからね。
先日手に入れた横浜山口は覇監督1枚+極監督1枚に変わりました。
さて、辻をどうするかです。できれば使いたいですけどレートが全く分からないので暫く放置します。