闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチ⁈&新カード配信

昨日、突如グランドアーチが5/2に開幕することになっていました。
えっ、嘘でしょ!ただ驚くばかりです。アップデートがあったので新イベントが来るのかなぁと思っていました。
前回と同様リーグ対抗ランキングがあります。リーグ対抗報酬に一部変更があるようです。その他の点については今の所変更ないです。
昨日はガチャ更新でプレミア配信に変わり、豪速球カードが登場しました。
巨人が江川、横浜がクルーンです。3球団ガチャ引き直し2回、特典1回目が覇監督3枚となっています。注意点は自球団効果はなく、OBサブアビが付かないことです。
OBなら輝きチケ投入ですがうーん、回すまでは行きませんでした。チケット回しましたけど安定の誇り以下でした。
本日よりマッチアップで経験値または気合魂2倍です。
さて、グランドアーチどうしますかね〜