闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

本日よりAWARD第2弾

昨日は関東が大雨で何かと大変でした。

さて、AWARD第1弾が配信開始されましたがいかがでしょうか。

引かれた方おめでとうございます。この好機を生かしてください。

ラインナップで驚きがありました。

何と巨人は坂本かと思いきや村田でした。中日 平田、横浜 筒香、ヤクルト 山田狙いでサブのSOC輝きチケを回しました。結果は、オリックス縞田(>_<)でした。

困りましたね。それでも何とか頑張って2輝横浜三嶋とピントレしました。不人気飛雄馬覚悟でしたので良いトレードでした。

ガチャはセパ選択ガチャ引き直し2回、特典1回目、2回目ともにが覇監督2枚+極監督2枚でしたのでパスです。

SOCはメインが昨日の夕方にプロ級に陥落したので流石にNot自球団に変えようとしました。が、選手が足りず、トレードで手に入れた三嶋を投入、さらにサブのスタメンを一部解体して揃えました。火曜日からメインは3日連続最下位です。

一転、サブは好調で2位、1位、3位、2位でメジャーに昇格しました。サブはメインのセット用の4輝覚醒を多数投入しているということも影響していますね。

本日の12時よりAWARD第2弾が始まります。今回は投手(恐らく先発)なのでパスです。

そして17時よりグランドアーチが始まります。

グランドアーチに向けて皆さん頑張りましょう!

PS.当ブログにコメント下さるPちゃんのブログリンク載せましたのでこちらもご覧頂ければ幸いです。また、サイドバーに訪問者数(合計は今年4/1以降を表示)を追加しました。