闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

AW第3弾配信終了

AW第3弾は野手12人で巨人が坂本、横浜は倉本でした。

本当はここで輝きチケ回したかったのですが手持ちはノーマルチケ数枚なのでパス。

ガチャは11連ガチャ引き直し2回で特典1回目が覇監督2枚なのでパスしました。

今回はAW引いた方が多かったのですが自分は輝きチケ2枚引いてどちらも通常とダメでした。

さて、本日の配信がどうなるのか気になりましたが選考企業の健康診断があり、3時半過ぎに確認すると名球会

またか!という感じです。

ラインナップは王、野村謙二郎宮本慎也、稲尾です。王さんの青OBは初なのでこれまた高そうですね。

ガチャはレアチェン引き直し1回、特典1回目が覇監督2枚、2回目が覇監督3枚、3回目が何と名球会輝きチケです。

そして今回4極OBの時にあった3連ガチャが登場し、こちらの特典は1回のみで名球会覇チケが貰えます。

1000BBでひょっとしたら良いカード引けるかもしれないので回しました。

1回目、1枚目にレアアップで極阪神、迷いましたが巨人でないので引き直し、

2回目は全てSS(笑)で名球会覇チケを頂きました。

動画は後日載せますので暫くお待ち下さい。

SOCはメインが途中に怒涛の20連勝があって1位、サブが3位でした。

グランドアーチは次回の記事に載せます。