闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチ終了!

遅くなりましたが3日前にグランドアーチが閉幕しました。

参加された方お疲れ様でした。

メインは無事目標の輝きチケまで到達しました。

サブはエージェントまでの予定でしたが75万で打ち止めとなりました。

リーグランキングはメインが400位辺りですかね。サブは確か240位くらいだったかな。メインは就活が終わったら移籍を検討しようと思います。

SOCはメインが月と火の躍進の反動で一昨日が最下位、昨日が2位でした。サブは一昨日が最下位、昨日が1位でファン59419人メジャーとなっています。

本日の12時からバッティングセンターが始まります。

今回もRAが覚醒4+40まで強化可能で報酬は変わらなさそうです。

個人的に気になったのはレア度の低い監督の機能追加、恐らくSS監督のことですかね。アビ強化に役立つのであれば良いですけど…