闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC予選終了、GL開幕!

投稿が遅れてしまい、申し訳ありません。

一昨日にPBC予選が終了しました。

参加された方お疲れ様でした。

結果、メイン、サブともにホーム320勝到達し無事、輝監督2枚手に入れました。

メインは土曜日から本格的に参戦、サブは最終日から怒涛の猛攻でしたが終盤勝てない恐れがあるのでメインのOB勢を移動して何とか達成しました。

昨日からはGLが開幕しております。

メインは4位スタートと前回とほぼ同じです。

上位陣に猛者はいないようですが3位が格下の相手なのが気になります。

後は覇監督5枚で2覇城島覚醒5を手に入れ、ギャレットを覚醒3→4にしてとりあえずはGLを向かえております。

今回は現状で総戦力253万、今回の予選報酬を駆使してさらに戦力増強していきます。

前回の配信はシーズン3先行配信と思われましたが限定爆+通常輝きの配信でした。

巨人が爆村田と輝き相川(⁇)、横浜が爆白崎と輝き高城でした。

相川の前に城島手に入れたので特典次第でしたが覇監督2枚+サブアビ8×2でしたのでパスしました。因みにラスト2枚輝き以上確定でしたね。

今回も限定爆で巨人がマイコラス、横浜が久保です。

特典は1回目が初の自球団輝き以上確定チケ、3回目が初のvip爆チケです。

ただvipが内野手の和田でしたので回しませんでした。

というわけでGL頑張りましょう!