闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチ折り返し地点

グランドアーチが金曜日に開幕しました。

今回はラッシュで負けるようなことはなく、かなり稼げましたね。

特殊交換も爆の1枚目20%、以後5%で輝きの1枚目が5%、以後3%と思ったよりも良かったです。

因みに私は8%、総戦力260万で1打当たりmax1031です。

報酬は5万・35万・75万・400万=プライズチケ、130万・170万・200万・275万=誇監督1枚、225万と850万(コンプ)=エージェント、300万=SS監督10枚、375万=誇監督2枚、425万=極監督1枚、475万=誇監督3枚、550万=極監督1枚、700万=輝き以上チケです。

850万以降は35万毎にプライズチケ、サブアビ6,7,8が順に貰えます。

 

400万のプライズチケは流石にいらないです。というよりノーマルチケの方が欲しいですけど…

とりあえずメインが輝きチケ獲得に向けて頑張ります。

さて、今回のガチャ更新は限定爆+限定輝き抑えの配信です。
巨人が爆内海、輝き澤村で横浜が爆石田、輝き山崎です。

まさかの輝きが限定配信って酷いですね。ユーザーのこと考えているのですかね⁇

ガチャはラスト2枚輝き以上確定引き直し1回で特典1回目が覇監督2枚+サブアビ8×2と微妙なのでパスです。

ただ限定輝き狙いでメダル輝きチケ1枚回しました。

結果、まさかの澤村が出ました。トレード掲示板はかなりの高レートで提案に出すとまさかの他球団通常爆と遜色ない感じ。

結果、輝監督1枚+覇監督10枚でバラしました。

そして覇監督4枚で輝き田口、覇監督2枚で輝き辻を手に入れました。

そしてかなり前になりましたがタヌキイベはメインが800枚、サブはワールドコンプのみでした。

SOCはメインがメジャー39673人、サブがプロ級に陥落して34076人でした。

グランドアーチ各自目標に向けて頑張りましょう!

f:id:akkey1206:20160918154303p:image