闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

【速報】元祖クマイベント復活⁈

ペナントイベント「ミラクルホームラン」が来週の月曜日10/3から開幕します。

試合または挑戦で勝利するとクマメダルが貰えます。また、ゴールデンチームと対戦すると1打席バッティング勝負となり、ホームランを放つと大量のメダルGETとなります。

いやー、元祖クマイベント復活ですね!

そして、今回の報酬で自球団確定輝きチケがあります。これは大きいですね。

後は1400万ダウンロードでログインボーナスでヘドロチケが貰えます。まぁ貰えるものは貰います。

そしてSOCのメダルが今週3倍となっています。東西新シーズンなので何とかなると思いますがメジャーは死守したいと思います。

昨日まではタイムボーナスでしたがいかがでしたか。気合魂4倍は赤缶使って進めました。

最後に前回のガチャは限定爆で巨人が内海、横浜が石田でした。ガチャは3球団ガチャでパスしました。

今回のガチャも限定爆+限定輝き(限定にするまでもない…)です。

巨人が爆ポレダ、輝き鈴木で横浜が爆砂田、輝き宮崎です。

ガチャはセパ選択引き直し1回、特典1回目が自球団輝き以上チケ1枚ですが今更という感じですし、パスです。

さて、来週のクマイベントに期待しましょう!