闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチ閉幕、クマイベント開幕

11/27 一部訂正有り

月曜日にグランドアーチが終了しました。参戦された方お疲れ様でした。

結果、メインが803万、サブが225万狙いでしたがラッシュ後に寝落ちして166万で終了しました。沢山のSOSありがとうございました。

リーグ順位はメインが200位台後半、サブが100位前半です。メインはそろそろリーグ移籍を検討しています。

というのも私事ですが就活で先週に内定を頂きました。一部残ってる企業の選考は受けますが以前よりの忙しさはなくなったので検討するに至ってます。

さて、重複したミラクルホームランクマイベントは月曜日からスタートでしたがグランドアーチ優先なので初日は自然回復のみでした。

メインは昨日1ラッシュ行い、☆3×14でした。

報酬は3万枚=誇監督1枚、6万枚=極監督1枚、8万枚=ヘドロチケ3枚、10万・16万枚=覇監督1枚、12万枚=メダル100枚、22万枚=自球団確定輝き以上チケ、26万枚=輝監督1枚、30万枚=サフアビ9×1(コンプ)です。以後2万枚毎に追加報酬がループします。

輝きチケは2万上がりましたね。

今回も缶との戦いと思いましたが昨日よりメイトガチャで黄色缶が登場しております。

明日14:59までの限定なので100万メイトくらい回そうと思います。

さて、先週のSOCはメインが第2ラウンドに進出してました。サブは1回戦負けです。

今週は自リーグとなっているのでメジャーキープで頑張ります。

最後に新イベントは今までの作業感覚とは異なるので戦略を練る必要があるので個人的には楽しいイベントですね。まぁ報酬がそれなりでないとですが…