闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

バッセン両方とも輝きまで進化

バッセンいかがでしょうか。

昨日は深夜にバイトがあったのでランキングが伸ばせずメインが5位、サブが4位でした。

現在、メインが輝きlv.143、サブが輝きlv.144です。いつもこの辺なので後はお宝的とギャラクシーで頑張ります。

後はメインのリーグを移籍しました。某ブログオーナーさんが所属している所で磨いていきたいと思います。

SOCはメイン、サブともにメジャーでした。明日からセパ極めしですが極以下が300%増しになるのでワールド復帰チャンスですね。今日中に極かき集めて備えたいと思います。

後は本日でウィークリー報酬終わりますのでまだの方はご注意を!