闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

すごろく開幕!

今年もすごろくが開幕しました。

ルールは昨年と同様なので詳しくは前々回の投稿をご覧下さい。

簡潔に言うとメダルを消費してルーレットを回し、マスを進めていくイベントです。

報酬は6500枚,7500枚,8500枚=誇監督1枚、10000枚=エージェント、13000枚,16000枚=極監督1枚、18000枚,25000枚=覇監督1枚、20000枚=自球団輝き以上チケです。

ランキング報酬もあり、2000位以内でサブアビが貰えます。

注目はおみくじですね。超吉が輝監督、覇監督、サブアビ9×1のいずれかが貰えます。大吉は極監督1枚、サブアビ6,7,8のいずれか、メダル50枚、赤缶10本、黄色缶10本のいずれかでやはり超吉が出ないと意味ないです。

後は特別エリアの虹マスでエージェントやサブアビ9が貰えるのでここも楽しみですね。

SOCはメインが昨日調整せずにやったのでプロ級に陥落、サブはメジャーキープしております。

すごろくまったり進めていきます。