闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

チケット11連でまさかの…

昨日はガチャ更新でした。

侍第6弾で筒香、宮西、小林で特に筒香は欲しいですね。

早速チケット11連回すと6枚目にSSから覇にレアUP、‼︎が出現して爆横浜乙坂を引きました。

筒香が出て欲しかったですけどサブに使えるので嬉しいですね。

他は極以下と無風でした。今回は撮影しているので編集が終わり次第投稿します。

すごろくはメインが2週目に入って約5500人、サブが1週目北海道で約3500人です。

ハワイも各1回進んでメインは誇監督引きました。さらに金マスでもサブアビ8を引き好調です。

強いて言うとプレゼントマスで選んだ時に他の報酬がどうなのか気になります。一昨年はあったのですがね〜

本日もすごろく頑張っていきます!

 12:04追記:動画完成しましたので公開します。気になる方はご覧ください!