闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

今年も宜しくお願い致します

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

昨年は就活があり、投稿が毎日できずにいましたが今年は毎日投稿できるように頑張ってまいります。また返信の方もなるべく早くお返事できるように頑張ります。

昨年も沢山の読者の方にご覧頂きまして感謝の一言です。何かありましたらコメントして頂ければ幸いです。

さて、昨日ですごろくが終了しました。メイン、サブはコンプリートを果たしました。

もう1つのアカは時間がなく1500人くらいで終わりました。

メイン、サブ共におみくじ2500枚を超えているので後でじっくり引こうと思います。

さて、昨日の23時から福袋ガチャが始まりました。

侍配信で山田、菊池、山崎康晃です。

ガチャは2種あり、1つは22連で3枚輝き以上確定、ラスト爆確定引き直し1回、特典はいずれも輝監督1枚+覇監督2枚です。

もう1つはラスト3枚輝き以上確定かつ3枚覇以上確定引き直し1回、特典1回目が覇監督3枚+極監督3枚です。悩みましたのでまずはチケ回すも撃沈、侍の可能性に賭け22連に挑みました。

初回は3枚目に輝きロッテ石川出るもその後は無風、輝き確定も通常でラストは広島赤松なので当然引き直しです。

引き直しは覇以上も出ることなく、輝き確定も通常、もう終わりと思いきや最後に巨人重信が出ました‼︎

侍は出ませんでしたが通常4爆は持っておらず未だ輝監督2枚以上出さないと取れないのでまずまずでしょうか。残りはサブ用にトレしようと思います。

そして、本日から恒例の新年ログインボーナスが始まりました。全て獲得すると極以上チケが貰えます。◯営も少し反省したのかな?

挨拶で貰えるメイトが17倍なのでやると良いでしょう。

というわけで長々となりましたが改めて宜しくお願い致します。

 16:57追記:動画の方完成したので貼り付けます。お時間のある方はご覧いただければと思います。