闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

タヌキイベント閉幕

昨日でタヌキイベントが終了しました。

イベント参加された方お疲れさまでした。

結果は、メインが932枚、サブが1713枚でした。目標には後1周足りませんでした。

メインはお楽しみbox開けました。前回が良すぎたのでサブアビ7が出たくらいでした。

そしてメモリアル効果が昨日で終わったので総戦力が約4万程減少しました。

さて、久々にトレードで戦力補強しました。

中継ぎが欲しいので侍輝き狙いで掲示板に書き込み続けると輝監督1枚+4輝阿部+覇監督2枚で侍輝き山田をゲットしました。

レートが上昇傾向なので割と安めかな?

まだ2輝吉川を使っていたので覚醒4にして入れ替えると総戦力約11万上がり、372万となりました。

中継ぎが欲しいのでまた暇をみてやりたいところです。

しかし、これから学生最後の試験があるのでそちらに専念します!