闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GAコンプ!、サブアビ追加

グランドアーチは残り2日となっております。

昨日はメインが無事コンプして約890万、サブが約200万です。

本日はサブを中心にやっていきます。

そして昨日はサブアビ9にOB限定アビが追加されました。ただレベル下の相手に有効なので何とも言えないです。

さて、昨日はリーグメンバー及び本家の方々、Jimmyさんと共にサブアビ等を学ばさせて頂きました。皆さん、本当にありがとうございます‼︎ 本家代表の料理はとても美味でした!

ただ、ガチャが酷かったですね。計7回回して限定爆ゼロは鬼畜設定ですかね(怒)

OBサブアビが追加されたので恐らく次回はOBアビが使える選手ですかね。もし来たらまずは自球団輝きチケで狙ってみます。