闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

明日からタヌキイベ

本日までタイムボーナスが開催しております。

レベル上げたい方はお早めに!

さて、次のイベントは今年初のタヌキイベントです。

明日から開幕します。今回はお楽しみboxに輝監督、覇監督を追加する様です。

これは朗報ですが確率的に低いのでコンプしないと厳しいかもしれないですね。

昨日は配信切り替えでOB第8弾でした。

巨人が爆桑田、輝き清水で横浜が爆駒田、輝き野村です。

ガチャは3球団引き直し2回、特典1回目が輝きチケ+極監督5枚、2回目が輝きvipチケ+覇監督2枚、3回目が爆vipチケが貰えます。

迷いました。BB補充したので3回回すことできるのですがAWの方が気になるのでSOC輝きチケのみ回しました。

結果は、ホークスOB山本が出ました!これは期待できると思いきや、提案は全くの皆無、輝監督1枚と小久保の提案のみで監督追加で巨人狙うもダメな感じで最悪サブのスタメンに回そうと考えています。

今回のガチャは11日11:59までなので次回はほぼAWですね。

メイン、サブともにチケ貯めてAWに備えていきます。