闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL3日目、侍ジャパンが心配

まずは昨日、侍ジャパンが台湾と大戦しましたけどまさかここまで打たれるとは思いもよらなかったですね。

結果、8-5で敗戦しましたけど一時期6点差付いてショックでした。

トリプルスリーの山田が全く安打のない部分を見ると少し心配です。

今日も台湾と試合あるので何とか勝利してほしいものです。

本題に入って、GL2日目を終えてメインが2位、サブが7位です。

今のところまだ刺客はいないようですが注意してやっていきます。

後は調整して気付きましたけどシルエット化されましたね。デザインは昨年と変わりない感じですね。

後はタイムボーナスがメイト2倍なのでサブを本日中にリセットかけます。

そういえば本日から就活の広報活動解禁ですね。自分はここから長い間活動しましたけど来年就職される方は頑張って内定勝ち取って下さい!

ということでタイムボーナス頑張っていきます。

f:id:akkey1206:20170301135048p:image