闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL4日目、チケの結果はいかに

侍ジャパンは昨日は大勝しましたね。山田のホームランに始まり、その後5回以降に着実に得点を積み重ねた結果ですね。これで少し安心しました。

さて、GL3日目が終了しました。

メインが全勝3位、サブが全勝7位です。

明日からサブの最終戦から上位戦なので少しサブアビを改変しようと思います。

さて、昨日書き忘れましたけど月末配信は助っ人OB第4弾でした。

巨人がクロマティ、メイで横浜がR.ローズ、ランドルフです。

ガチャはラスト3枚輝き以上確定引き直し1回で特典1回目が覇監督3枚+サブアビ8×2です。

まずはサブでチケ11連すると最後に180km‼︎…OB日ハムミラバルが出ました。

クロマティかバース狙いなのでメインでまずは自球団チケ回すも和田、さらにチケ21連するも覇2枚と撃沈しました。

ただ今回は出回りが多いのでトレードで手に入れようと考えています。

f:id:akkey1206:20170302114357p:image

動画を久々に撮影したので今日中に載せます。しばらくお待ちくださいm(_ _)m