闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

早速、修正入りました

投稿遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

一昨日からスタートしたマッチアップですがメインがオリックスの後半にいます。

それとピッチングのハード以降が激ムズでしたがハードについては難易度を下げたようです。

早速やりましたけど以前よりクリアはしやすくなりましたね。

書き忘れましたが一昨日配信切り替えがありました。

通常限定配信で巨人が西村、横浜が国吉です。

ガチャは15連ガチャ引き直し2回、特典1回目が輝監督1枚+極監督3枚とオイシイですね。

ただ、今回はノーマルチケは引かず、ヘドロチケを全放出して様子見となりました。

結果はメイン、サブ合計40枚くらい回して輝き広島鈴木だけでした。

次回は月末配信かつプロ野球開幕なので開幕投手カードになりそうな感じがします。