闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC予選終了、グループリーグ開幕

PBC予選が終わりました。

参戦された方皆さんお疲れでした!

結果はメイン、サブともにコンプしました。

サブは残り20勝から勝利できそうな相手が見つからなくなり苦戦を強いられました。

サブはかなり缶が減りましたので今後のイベントで取り返さないといけないですね。

メインは勝てる相手なのに負ける珍事が数回ありましたけど余裕を持ってコンプできました。

PBCグループリーグはメインが3位、サブが5位スタートです。

そして本日は配信切り替えで2017年初のルーキー配信です。

巨人が吉川、横浜が濱口です。

ガチャは2種あり、ラスト爆確定引き直し無しと3球団引き直し2回です。

特典1回目は前者が覇監督2枚、後者がサブアビ7×6です。

爆確定は引き直し無しですが迷いますね。

チケは放出しましたので結果は明日の記事で発表です。