闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL終了、決勝開幕

昨日でGLが終了しました。

参加された方お疲れ様でした。

結果はメインが2敗3位、サブが5敗5位でした。

メインは2位の夢球チームと対戦でしたがサブアビで拮抗しましたけど総戦力が下回り負けました。

ただ最終戦に4位と対戦して1点差で勝ったことがかなり効いてます。

サブは順当でよく頑張ったと思います。

決勝はサブは5敗したせいか6位位置スタートでしたのでサブアビ調整しましたけど3連敗で散りました。

メインは1回戦3連勝で2位のチームと対戦です。

サブアビ調整して初の2048狙っていきます。

グランドアーチにつきましても本日最終日なのでサブを中心にやっていきます。

メインは昨日終了時で約990万、サブが約350万です。

ということでGA追いこみます。

f:id:akkey1206:20170417191814p:image