闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

予選4日目、そろそろ缶使います

PBC予選3日目が終了しました。

メインが25勝、サブが10勝です。

中日なので缶を消費して本日中にメイン50勝くらいは進めようかな。

戦力補強は今の所進展ありません。

ただ、サブはまだvip覇を投入してないので今日あたりに投入します。

まだ時間はあるので次回の配信には補強したいですが。

そろそろチケ回収して次回回したいですね。

予想は今回野手ということを踏まえて「抑え」ですかね。それ以外だったら回す気失せますから。