闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL2日目、明日からグランドアーチ

GL1日目が終了しました。

メインが3位、サブが5位です。

そして昨日に予告が出て、明日からグランドアーチ開幕します。

特攻カードはシーズン1の爆が5%、輝きが3%、覇が1%です。

幸いにも特攻がWH限定ではなかったのが良かったです。

他にはランキング画面をリニューアルすると書いてありますがどうなるんでしょうか。

恐らくコンプラインは据え置きだと思うので時間が取れるかどうかです。

土曜日は携帯(スマホ)を新しくするのでメインは金曜日までにコンプしたいですね。

さて、配信切り替えがありましてプレミア配信でした。

巨人が阿部、横浜がロペスです。非常に欲しいですね。

ガチャはレアチェン引き直し2回、特典1回目が覇監督4枚+極監督4枚です。

とりあえず貯めたチケ11枚を放出しました。

3枚目に何と185kmが出て楽天辛島を引きました。さらに10枚目に誇り巨人からレアUPで長谷川を引くかなり恵まれた結果でした。

辛島は前回のプレミアで配信されたのである程度高くは捌けるかなと思ったのですが先に配信された岸くらいの提案しかなく微妙な感じです。

まぁルーキー藤平もあるのでセットで何か提案あるかなぁと思ったところ、今朝無事捌きました。

結果は明日にお伝えします(期待はしないで下さい)

ということで戦力補強また頑張って進めます。