闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

決勝2日目、1回戦で散りました

決勝1日目が終わりました。

メインは初戦突破と思われましたがまさかの3連敗で敗戦しました。

ホーム戦では相手が怒涛の特攻かな、サブアビ差が100万近く付き、2戦目はこちらが50万上回るも1点差負けで力及ばずでした。

結果論ですがやはりGLの痛い1敗が響きました。

無念ですがここで終わりです。

まだ勝ち残っている方1戦でも勝ち残れるように祈っています。

あと、マッチアップのリセットの案内が来ましたね。

予定日は7月3日とまだまだ先ですがじっくりと進めていきます。

そして明日が月末配信なのでチケ回収でも進めていきます。

リーグメンバーが何人旧青帯まで行くのか楽しみです!