闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

本日よりリーグ経験値イベント開始

本日の正午よりリーグ経験値4倍の限定イベントが開始されています。

合わせてマッチアップのタイムボーナスも開催しております。

本日は経験値2倍です。なので静観かなぁ

PBCはいよいよ2桁となり、激しい攻防が続いています。

まだ勝ち残っている方、ベスト16まで残れることを祈っています。

さて、昨日は配信切り替えで限定の爆守護神と外野の配信が予告されていました。

巨人が爆カミネロ、陽と輝きマシソン、実松で横浜が爆山崎、梶谷と輝き三上、高城です。

輝きが限定なのがうーん…といったところですかね。

ガチャはラスト3枚輝き以上確定で特典1回目が覇監督5枚+極監督5枚です。

とりあえず自球団輝きチケと輝きチケ1枚ずつ使いました。

結果は中井、限定牧田を引きました。まぁ運河良い方です。

ただ出回り過剰なので牧田と言えども覇監督複数はかなりキツイです。捕手が出ればまだ御の字ですが。

とりあえず様子を見ながらトレードします。