闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント3日目、シーズン2開幕

クマイベント2日目が終わりました。

メインが約26000枚、サブが約1500枚です。

ラッシュの0秒の後に下記の様な画像が出て🐻×3が出ました。

f:id:akkey1206:20170614084355j:image

 これでラッシュ1回で約23000枚なので結構良いですね。

そして昨日は配信切り替えでようやくシーズン2先行配信が始まりました。

巨人が菅野、vip乾で横浜が今永、vip進藤です。

ガチャは15連引き直し2回、特典1回目が輝き以上チケ+覇監督2枚、2回目がシーズン2爆vipチケ+覇監督2枚です。

しかし、中継ぎ◯だけなのでシーズン2と言えど回す気が起きないです。

2爆を手取り早く入手できるのはいいですけど。

とりあえずチケ11枚回しましたが覇1枚だけとダメでした。

まったりやっていきます。